もっと高くふらいまいうぇい

輝く時へとかうんとだうんだピラフ祭りだわっしょいわっしょいわっしょい

・《ストライクルージュ》
あの人のママに会うために
これ意外に高評価?なんすね
とりあえずひねくれた言い方するとクイックが評価される意味はわからないし合計4はすごい残しにくいからなあ
改装でおっけいなの自体は現実的でいいんだけど条件が厳しい気がする
条件緩和は出来るけどスペースまじ無いし難しいな
使いづらそうな感じが拭い去れません!

・《キエル・ハイム》
なんじゃこりゃあ使い方全然わからねえ
この前バーダーさんで意味不とか言ってたけどそういうレベルじゃなかったな
ハマーンが頭に出てきたけど俺はそっと記事書くのをやめたのであった

俺のピラフがあああああああああああああああああああ


俺はこれからも否定的に見ていこう
否定は俺の領分
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する