ふんふんふん

激動のここ最近過ぎて書くことがいっぱい
ネグザの現環境収めピラフ祭り開催してきた
にしても相変わらずG選択が出来なさ過ぎてやばいわ
相手の色見て取捨選択出来るほどやってないのがな

・青単
これに更にユニーク入るとか動きスムーズになり過ぎてやばそううう
1ターン目、3ターン目とちゃんと打つタイミングもあるしなあ
現状のユニークに対しての考えみたいなのはちょいちょい見たけど使ったり使われた後どう変わってくかなんかも楽しみに出来そう

・黒紫
きついきつくないがはっきりしてる気がするけどこの感じは嫌いじゃない
初めて対戦したけどめんどくさかったなー
気を遣うというかなんというか
手札と場で二択迫られるの苦手だよふええ
よく見たらこの前のどっかの大会の2位の人のレシピのまんまじゃないですかあああああああああああ

・茶単
環境を青基準で考えるとして《自信喪失》は良かったよっと
これはオススメ出来るレベルだな
あとは次の環境がどうなるかわからないから言っても仕方ないと言われたらあれなんだけど格闘3が惜しいけど《デスビースト》を《デスバーディ》にした方が安定かな
青ばっかりに目が行く世の中だけど実は茶色も結構楽しみに出来る色だよね


夏の腹痛率がやばい
コメント

No title

似ちゃうのは仕様がないけど、メイン2枚違うよ
しかもそれが決定的に違うよ

No title

書き方が悪かったね
ごめんごめん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する