オペレーション修正

事後に遅れてすいませんと言うのと事前に遅れています遅れますすいませんというのでは印象が全然違うんですよ
事前のその一言が何故言えん!

ばとおぺ修正入りましたー
オンライン関係は別に変わってないんだけどね
システム面は結構いろんな人が漏らしてた不満が少し解決したのかな?
んでもって機体とか色々追加
そうそうこういうの無いとオンラインゲームはすぐ廃れていくと思うんだよね
ガンググどうせ出ないと思うからアレとしても両軍の改は使ってみたいねえ

んでそうそうそんな細かいことはどうでもいいんだよ
今回一番良かったのはパーティ人数の固定化だと思うんですよ
まぁ各個人ゲームに何を求めてるかにもよるからこれは個人的なものになるんだけど4vs4が面白くていいんじゃないかと思う
6vs6はチーム戦ってのを意識してない人が多い印象でそれならこのゲームである必要がなくなるので知らない人とやるという中でより連携を意識させられる4vs4の方が編成から味方の再出撃の待ち時間から色々な面で一機一機の重みがかなり違うし面白いと思うわ
これならその内セオリーみたいなのが出来て考えも進むしなー


そんなんです
お互いに同じチームで3連戦とか出来たらいいんだけどなー
現状のシステムじゃ無理だよねっていう
コメント

No title

良回線で44とかめっちゃ快適だった

No title

これからは4vs4を推していこう
つうか大尉様のガンダムゲルググはまだっすか
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する