せんすない

・もんはん
久しぶりにモンハンやった
他人のtriG
スラパあると全然違うね
水中否定派にあってもいいじゃないと言ってる派の俺でさえ否定派になるレベルのやり辛さだったわ
あとは下位武器?で集会場の上位桜やったら40分くらいかかったわ
初めてやったっつうこともあってモーションわからなかったりふぁいあーかみつき喰らい過ぎでタイムロス半端なかったというのを差し引いても掛かり過ぎだわ
後半はなれて来てテンポ良かったけど前半カス過ぎた
下手糞すぎてもうやらない!

・さっかー
最近の俺の具合から察するに強くなったに違いないという事でプレイ
スペインでプレイ開始して早々にビジャが1点入れる
何これ余裕だわ圧勝コースだなwwwwとか言って気付いたら4-1だったわ
もちろん僕が1の方ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうサッカーいいやそんだけ

げーむとかオワコンだろ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する