この役立たずが!

今日のカウントダウンは《ユーイン・バーダー》

どう使うのかさっぱりの意味不
ちょっとオカマさんっぽいね
コメント

No title

記事多すぎてコメントしたい記事が5つ以上前だったりする件…。いや、さっさとコメントしろよって話ですがw

最近、アニメ(半年くらい)もラジオ(1ヶ月以上)も全く触れてないよ!でも、あの花ラジオは聴きたいね。
kラジの沢城って何?

No title

下らない記事が多い自覚はあるんですごめんなさい
これからは減らします
いや全然ごめんなさいとも減らそうとも思ってないですごめんなさい
でも毎日見るほどの日記かと言われるととあれなので間空いて記事溜まってても仕方ないかとw
コメントはして貰えるだけでうれしいことなのでどれに対してか分かるレベルのコメントならぶっちゃけどこでもいいとか思ったりします!

>アニメ、ラジオ
一ヶ月以上とか発狂しないんすか!
ちょいちょいツイッターとか見てますけど最近人圭さんのこのラジオやべえwwみたいなのなくて切ないっすわ

沢城はアニメ「K」のラジオ「KR」?だかの第二回のゲストというかなんというかで来てたんですけど久々の沢城みゆきだったし中々のかわいさもあって高まってしまっただけです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する