タックルの乱用は控えましょう

無人都市が実装されたのでやってみたよ
人専用通路とかどこだよ状態だし使う必要もないしアレだった
ステージは広く中継地点が多い
ステージは広いといってもステージ中央の広場以外はほとんど通路なので狭いのよね
なので味方の誤射が半端ないのよねみんなもっと落ち着こうよという感想しか出てこない
最近は伍長以上の部屋とかでしかやらないんだけど伍長になっても連携ということを意識しない奴が多過ぎるね
例えば2対1で一回相手の動きを止めた時点で何させずに仕留められるわけなんだけどこのゲームをやってる上でツーマンセルで動いててこれが出来たことあるの二回しかない
それくらいみんな自分がダメージ与えられればいいという猪

あとは拠点に爆弾設置された時の放置はマジで多いから困る
特に自分チームが先に拠点割ってる時とかアドバンテージあるんだからもうちょっと考えろよ状態
敵味方問わずばらつき過ぎも多いし勝つ気ないのかと思っちゃうわ

あとはライトアーマーだけはマジ納得出来なくてワロタ
ハンドグレネード持ってるのと復帰の早さが理解不能だった

ライトアーマーたのしー^p^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する