今日の占い

カウントダウンハイパー

今日は《ジュアッグ》ちゃん
こいつだけじゃ何も出来ない時点でおっぺけぺー
なんつうかユニークが印象強すぎてね

で、そのユニークについて昨日は適当に書いて終わらしてしまったわけなんだけど
まずやっぱりこういうものに対しては批判を良く見るよね
例えばこのカードが各個人の納得のいくものになったとしてもそういう人はどうせ次に台頭してくるものに対しても文句言うだけで終わるから意味無いと思うんだよね
早い人は見た時点でどう使ったらいいのかとか使わない人ならどう使われるとやばいのかとか考えてるんじゃないかなあ
単純に何でも持ってこれるという時点である種考える必要もないのかもしれないのだけれど

あとは批判に対しての批判書くとするならタイミングが戦闘フェイズなわけで初手にあったらそりゃあ困らないだろうけど中盤トップから降ってきた時にどうすんのって話
持ってきたいものによってはラグが生まれる可能性があるよね
それにユニコーンユニコーン言ってるの見るけどどっちかって言うと性質的にデンドロじゃないっすかね
捨て山サーチいけるカードと一緒にすんなよっつう
対象本国なんだから打つ前の本国ダメージによって幅が減るとかあるし
ユニークだから後々困る時が来るっしょ

どうっすかすこし弱く見えてきませんか
そんなわけないよね言ってみただけです
流石に便利過ぎだわいなわいな

まぁカードパワーがどうこうはいっか
こういうのは当たり前になってくると思うし、事このカードに関してだけ言えばGとしてのテキストが無い分とユニーク故にという事で納得しましょう


ジュアッグに格闘が無いことの方が問題だ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する