金曜は突撃隊潜入します

おはようございます全然寝れないやばい

最近書いてなかった声優とかラジオ的なアレ

・radio cross
ラジオの矢作氏は好きなのかもしれない
楽しみになるかもしれないしもうちょっと聴いてみよう

・結婚
声豚っつうかただの豚どもがうるさいからもう今のうちにみんな結婚しちまえよ
今年中にまだまだ報告着そう

・井口裕香
この前の件もあって久しぶりに聴いたけど未だに同じだったのでそっと閉じたのであった
あとあれかな
最近の(お願いとか?)言えば通る雰囲気がちょっとな
言い過ぎで冗談が冗談じゃなくなってるから調子に乗せる方向の大人達じゃなくて一喝する大人居ないとダメになる予感

・あの花ラジオ
一回限りの復活だけど楽しみにしておこうかな

・小倉唯
カードゲーマーの表紙だと?
わあ
にしてもなんだったかのアニメのopedだかのソロ曲は舌足らず感やべえ

・悠木碧
頑張れプティパ

・野中藍
まらそんがんばれ

・ほああああああああ
夏の約束だかの番組見たけどCD2枚分の頑張れがひどくてわろたあ
ほああ


だれてきた
朝から何の更新してるんだか

みんなツイッターはくだらないことに使ってくれええ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する