一週間のアニメ感想をまとめるいつものコーナー!

・びんぼう
ちちこひでえな

・なかいも
普通に考えるとちっこいのが妹だけどそれだとひねりがなさすぎるよな
ひどい

・こいちょこ
大島と先生はなんなんだようらやま

・じょしらく
手寅の話みたいなのはよくあるけど定番故に嫌いじゃない

・らんでぶー
幽霊が見える、程度の話で止めておいてほしいなあ
途端につまらなくなりそうだし

・さお
十秒以内わろた
プレイヤーが死ぬような状況ってMH踏んだ時とかなのに余裕ねーだろww

・たりたり
キャラの目はたれたれ
タイトルロゴは東鳩にしか見えないという今更な話
さわかっこかわいすぎわろた
こらあどう考えてもさわのワントップやで
わかなは地味
にしてもおまけ程度にアニメーションが変わっていくed系は結構好きだわ
最近で言うとfate/zeroのアサシンみたいな

・て
え、なんかやばいつまんねーなどうしよう
後々戦闘始まったら面白くなったりするんかな
1,2話が面白かったっていうのも聞くけどいまいち
最近ああいう感じの話無いからインパクト強かったんかね
あれで評価されるんなら喰霊零とかもっと評価されてもいいわ

・氷菓
誰が感想書いても杉田うぜえになるんじゃないっすかね

・宇宙兄弟
グリーンカードってわかっても口に出していいもんなんかな
試験成り立たなくなるやん
にしても食料どうするんだろうか

・はんたー
なんかこうやって見ると自分の能力について解説してるのはまじ謎だな
クラピカが普通過ぎるわ

・AGE

・じんすい
漫画回はいまいち!


あーねみい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する