いんたれすてぃん!

もはやブログがオワコンみたいな感じになってる中このブログはどこへ向かおうというのかね

最近一週間だか隔週なら隔週でそれだけ待つほど楽しみで面白いと思えるラジオが無くて困ってる
アニメもなんだけどね
全てにおいて面白いの定義が難しいというか意味が広すぎるのがアレなんだけどさ
なんだろう面白いものがないというんじゃなくて俺が欲しいのは面白いを超えた面白いなんだよね
言わばSランク
世の中の人ほど神なんたらが安くはないと自分では思ってるんだてへ
面白いだけのAランク的なものなら別にそこそこあるんだけどね
まぁ望んでも無理なのでこればっかりはしょうがないし知らないだけかもしれないし結局のところ探すしかない
ラジオに限って言えば経験から察するに仲がいい人同士でやるのも別に悪くないんだけどやっぱり今まで喋ったことが全然無い人同士を組ませたほうが爆発する可能性が高いと思うんだ
ただそういうのが最近無い気がするのである種アニメがオリジナルかどうかみたいなことになってるわ
書いてて意味わからん


最近オリジナル厨過ぎてやばいな
でも仕方ない特別な存在だし
俺は新しいことをする人を心の中で応援して行こうと思う
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する