それ以上の無礼はやめい

カウントダウン始めまみた
前にやれよって言われた時は俺がやってもなっていう感がやばいみたいなこと言ってたけどあまりにもネタが無さ過ぎるのでね
そんなん

という事で今日は《キュベレイ》でした
評価出来るのは特殊効果はいいとして5-1なことですかね
ターンを跨がずにキャラを乗せられる方向になっているのはよかばい
ばってんテキストが戦闘フェイズかと思ったら配備フェイズで本当がっかり
見間違えたかと思ったほどだわ
条件厳しいなあと思うけどロールコスト1だし仕方ないかな
まぁ赤単の話だけど基本スペックが同じだからフットワークが軽いこっちの方が使われそうだよね
テキスト無効もいいんだけど5-1の方が合ってるように見えるし

あとなんか勝手に(カウントダウンのページの背景とか的に)合計6かなと思ってたので合計5で本当良かったすね
6国とかもういいですwwww状態だったし

このキュベレイを見縊るなよ
コメント

No title

ママーン様ばんざああああああああああああい

No title

コメントする暇があるならブログ更新を1日5回頼む
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する