書くことがなっしん

バトオペラストレポート
もう本当に書くことは無いでしょう

・ドム
完成した
スロット少ないし滑るの弱すぎワロタ
あとはまぁバズーカの威力が高いくらいでずっと乗りたいとは思わなかったな

・チップ
もっと出ないと何も開発できないのでもっと出てください
俺はゴールド以上で許す

・グフカス
グフの色をグフカスにしたたらマジ強くなった
気になれた

・機体
陸ガンは1枚で40%だけど一回出て以来全くだからもういいわ
あとはズゴック使ってみたかったけど流石にそろそろ引退かな


ということで所謂総括
ひどいですね
如何に低予算でユーザーから金取るかを考えたような内容でした
いやこの文章だけ見たら割りと普通に見えるかもしれないけどさ
とにかく舐めすぎだった
ガンダムゲーでも過去最低レベルのひどさじゃなかろうか
マッチングとかバグも対応対処ないし本当にやる気無かったんだなあって感じですかね
別にこのゲームだけじゃないけどサポートする気ないならオンラインゲームとか最初から作るなよな的な
文句言い過ぎだろどんだけひどいんだよと思う方は基本無料なので是非一回くらいどうぞ

あうあうあうあー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する