つまんねぇとかいうなよ!

ちょっと違うね

そういえば1話の感想書いてなかったのあと信長だけだったからそれ含めてあーだこーだ
マジ長い
更新しないで書き足し書き足しみたいなことをするからこうなる
これからはやっぱ隠そうっつうことでアニメ感想


・かなえちゃん
()とか言ってたんだけど以外に画とか頑張っててワロタよ
話が面白かったかとかは別の話な
まぁそんだけです

・この中にうんたら
橋本対抗枠として見ることを強いられてるけどすぐ離脱だわこれ
まじつまらないうけるわ
ちなみに会長と魔女眼鏡にちっこいやつはない

・選挙
なんとか対抗強いられ枠2
1話の冒頭の話に繋がる話いつだよ
2までマジたいくつうまらない
前置きが長過ぎるんだってえ
あんなの誰がどう見たってあの主人公が出馬することになるの丸見えなんだからさっさとやれっつう

・じょしらく
一応見たものの合わないわー
最近パロ多すぎてもう色々言いたいけどめんどくさい

・はぐれ
ひどい

・だから
遠藤綾は最近結構好きかもしれないという事が判明したんだが如何せん

・かんぴお
誰だよこいつ

・ソードアート
ビーターはない
にしても流れがよくわからないわ
普通あの名前わからないけど人集めた人は叩かれるんじゃないの?

・ココロコネクト
ちょっと進んだね
3話で見極めようかな

・AGE
FX強すぎワロタ
それにしても相変わらず長い
終わったと思ったらApartだったしわろえない

・宇宙兄弟
けんじかっこよすぎる
せりかさんはらぺこかわいい
で、書くこと無いんだけどいつまでアラーム続けるの?

・たりたりったり
割とギャグ回でしたね
結構おもしろかったと思うけどそれはギャグとしてなので本筋としてこれからどう魅せてくれるのかっつう話ですわ
にしてもこのアニメもアポロンみたいに毎回歌入れるように頑張ってくるんですかねえ
ばばあが悪役に徹してる感じもいい気がする
その内そこらへんの話もありそうだからずっとってわけではなさそうだけどさ

・TE
ちびうざ
3話良さそうに見えたもののCGもうちょっとどうにかならんかったのかなって感じですね
監督の話は見たけど大丈夫そうですね
話全然知らないけどもっと絶望してる姿がみたいわ
要塞級とか出てくんの?

・じんすいなのじんたいなのはっきりしてよ
いい意味でひどい
この作品は皮肉り方が面白いような気がする

・ひょうか
書くことありすぎてめんどくさい
今回は結構好きだった
好きだったけど全体としてみるとやっぱり進行遅く感じるんだけどこんなもんなのかな
来週も同じ感じが続くと思うと・・・
まぁここ終わったらってことでもうちょっとゆっくり見るかー
にしても
・漫研部長やり手かわいい
・クイズ司会者鬼畜
・グロック17のエアガン持ってたなー懐かしいけどこれは京アニ繋がり的な何かなの?
・わらしべはどこへ向かうのか
・ナコルルはまやかのなんなの
・op最後ひどすぎるだろうほうたろうww
とか色々詰まってた
あ、僕にも写真ください


え、継続なくせば過去最低レベルの見るものの無さ
しかもなんだかんだTE、SAO、たりたり、じんすいとかはなんだかんだ見なくなりそうなのがあれ
じんすいはもうちょっと見て考える

まぁ何を以てアニメを面白いと思うかはその人次第だと思うから他の人とかどうでもいいけど俺はなんでしょうね
簡単に言うとワクワクしたいとか驚きたいとかそんなんだから最近の傾向はちょっとな
ギャグとかは別に嫌いじゃないし合えば見るけど二度見たいとは思わないんだよな
エロとかなんとかちゃんびゃあああああとかサブでいいんだわサブで
まぁなんにしろ単純に同じ系統のものが増えてるってのが飽きるんだよな
売れる売れないとかもあるわけで色々難しい
やはりオリジナルはゲームだろうがアニメだろうかそれだけで評価してもいいレベルになりつつあるな

長い疲れた
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する