ガンダムストレスオペレーション

このゲーム本当は割とやりたいんだけどさ
みんなストレス大丈夫?

部屋に入って来て機体変更以外でカスタマイズする奴ほんと死なねーかな
12人集まった時に1人が周りを待たせる現象が起き過ぎててやばい
毎回なってるんだけど俺が運悪いだけなんですかね
蹴らない部屋主も死んでくだしあ暮らし安心くだしあん

そういえばバグなんだけど再出撃の時に画面が暗くぼやけててさ
それからすぐ真っ暗になるっていうね
画面インブラック3
どこに拠点があるかとかのアイコンだけは出てるんだけどもっかい再出撃しても同じ状況だったしあれはなんだったんでしょうねえ
あと最近部屋探すのめんどくさすぎてクイックマッチで入ってるんだけど何故か連邦軍側なのにグフで入ってた
鹵獲おっけいwwwww

あとはブースター戦争がうける
例えばexpのブースターをつけてる人が2人居た場合ね
片方が止めるとかもう片方も止めるという人間の醜さが垣間見られる
それならもう片方の人は設計図の方付けろって話だよね

陸ガン上等兵で出るとか嘘だろおおおおおおお
コメント

No title

一人待ちなんてしょっちゅうさベイベ
やっぱラグだよラグ。これさえ治ればまだ戦える。

No title

なんという言っても仕方ないことオンライン
陸ガンでもドムでもキャンペーンのでもなんでもいいから新機体来ないとモチベーションがああああああああ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する