いつか見た映画みたいだね

なんか最近第何次かの映画のザ・ブーム軍が来てて零影もびっくり
で、感想書こうと思ったけど文章まとまらないんだよな
まとめられないが正しい
あとは真面目に書くのが恥ずかしいってのがある
だからそういうのをちゃんと書ける人はすげーなと思いつつ一応書こうとしてみるけど途中でだれてきてもう適当でいっかみたいになるパターン
ふざけて書くのならいくらでも出来るんだけどね
でもそうなると小学生みたいな楽しい面白いとかだけの単純なものになってしまってそれはそれであれなんだよね
真面目に書いて伝わらないのもどうかなと思うし結局どうとでも採ってくださいって感じのものにしてしまう
カードゲームのデッキレシピ載せて解説する人としない人の差みたいな感じ
まぁそんなわけで難しいことはいっか俺の心はいつまでも少年だしさ

んで最近見た映画を簡単に

・リアルスティール
見た人みんな良かったっつうことで前々から勧められてた
個人的にもCMを見ていて気になっていたのをようやく見られた感じ
話は無駄が無くて安定してたように思いますね
いい話だったし普通に楽しめてしまったわ
ちょいちょい矛盾みたいなのもあったけどまぁいいわ
あとは子供の演技が半端なくて驚いたのとネタ的には夜アトムと一緒に散歩する所のああいう下らない面白さはあるよね
とか、叔母夫婦がはしゃいでたのとかも結構好きだったな
ちなみにその辺のサイトの感想どうなのかなと思ってみてみたんだけど見てれば解決できるような疑問で評価を下げてるようなコメントが多々見られて残念な気分になったのでもう他のとこの感想とか見ないっすわ

・崖っぷちの男
これもCMで気になってっていうパターン
むしろ俺はいろんなタイトル並べられてても決められないのでCMとかそういうところで印象に残ってるやつで見てないものを選んでしまうんだよねやっぱ
話はというと評価が分かれそうな感じ
特に後半なんだけどいい加減に見える人もいるだろうしそう言われたら理解出来る
俺は展開としてはテンポ良かったし飽きさせないようにしてくれてたかなと思うけど決着の場面がちょっとあっさりし過ぎてて決着って感じがあんまりしなかった気はしたかな
まぁでも全然楽しめると思いますよ

あとはエド・ハリス厨の方々は出てるんで要チェックや
エド・ハリスこんなに歳とってたっけって感じでオラおでれえたぞ
ザ・ロックから16年だけど45から61で結構変わるねえ

・幸せへのキセキ
実話を基にした映画なんだけどこれもCMから
の前になんかの番組でドキュメンタリーをやっていましてね
それを見てたんだけど映画のCMを見たときに話が似ているなと思いましてね
そしたら案の定森雪之丞そうだったんですね
まぁだからある種映画というかただのドキュメンタリーを見てた感じでしたわ
ただ上でも書いたとおり親子の話には弱いので弱いんだわあああああああああああああああああああ
実話から出来た物ってのは矛盾が生まれにくいのがいいとこだな
残念な所と言えばどこがと言われたらもう答えられないんだけど字幕の誤植が多かったかな
2,3箇所あった気がする
まいっかそんなのはどうでもと言いたいけどそういうところ適当だとどうもね


そんな所ですかね

今週の名言
20秒の勇気を持とう
かっこよすぎワロイマスタング
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する