てへぺろ

やってる内はラストレポートとか嘘に決まってんだろ

つうことで山岳の夕方が追加されたという事でやってみたよ
見辛過ぎてわろりひょんの孫wwwww
まぁそういうステージなんだろうけど暗くなるだけで結構地形とかわからなくなるもんだね
やべえわそれくらいしか書くことが無い

あとはもうステージ追加とかバランス調整の前にバグとかラグ絡みをどうにかとしか言えないですよね
バグとかラグとかメーガス三姉妹みたいな雰囲気出しやがってみんなが気にするだろっつうの
見たり、経験したバグでも書いてみるか
・見てみるとカスタムパーツのバグ意外に使ってる奴多い
・歩兵出撃と同時にMS鹵獲されたら画面真っ黒のまま音だけするとかいう
・出撃しますの後、セーブ前のロード画面から一向に進まない
・ラグ絡みは書かなくていっか
ありすぎてめんどくせえわ誰だよ書こうとか言ったの

そういえばバランス調整されたのでそれについてちょっと書く
と思ったけどバズーカが少しきつくなったことくらいしか個人的に気になってないからそれもいっか
何でバトオペについて書こうとしたのかわからねえな

個人的にうれしいのはmsパイロット共に損失が1割ったのとMS撃墜の過去5戦平均が4越えた事
ただの平均は2,3ですけどね
しかし完成したばっかで使ってみたかったグフを使ってたらあばばばあばばばばばb
これは使えねー合ってねーwww
おとなしく汎用でバズーカでも打ってようと思ったとさ

以上ラストレポートでした
コメント

No title

サーバー無いとかよく聞くけどまじなんかねww
だとしたらラグ絶対治らないよ!どうしよww

No title

そんなことありえるのww
気づいたら11日だしこれからの課金どうするんすか

つうか最近はラグよりやる気のないチームメンバーの方がいらつく事が判明
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する