カレーにジャガイモ入れない奴wwwww

どうもnegative松井です
一応その期の初めはアニメ見ちゃうんですね
病気ですね

・貧乏神が!
パロもありつつのドタバタ的な
なんだろう執事が死んだらそれは主人公の不幸には繋がらないんですかね
俺は不幸とかで括ってる以上そうなる気がするんだけどその辺のラインがわからないです

・ソードアート・オンライン
別に悪くなかった気がするんだけど主人公がよくわからんかったな
それにMMOで狩りつくされるってのも不自然な気がする
まぁそれはこの世界ではってことにしておいてその内ありそうなPKとかにでも期待しておくか

・ココロコネクト
中身入れ替わりだけの話じゃないですよね
散々扱われてるネタだけじゃあ面白み新鮮味なくてやっていけないと思うのでこれからどう別アプローチしてくか的な感じですかね

・氷菓 11,5
Ustでやってたけど色々耐えられないよね
水着ありのサービス回だからとか関係なしに何で普通にテレビでやらなかったのか
と思ったけど無かったら無かったで完結出来なくも無いっつうか不自然じゃなければいっか
次の話見て決めるか

・宇宙兄弟
なんか最近突っ込み所多くてやばくなってきたな
ここまでの試験で仮にもそこそこ優秀な人達が揃ってるはずなのになんで最初に試験だと疑わずに犯人探しなんですかね
そんなことしてもマイナスしかないでしょう
閉鎖空間で頭が回らない程度に精神が参ってきてるって感じでも無かったしさ
パズルも端からやるとか誰でも知ってるような事なのにやってないのとか違和感ありすぎだわ
時計壊した理由は全然わからないけどJAXAの人がやるとリスク高い気がするからやらせたってのが自然くさいよね
指示貰うタイミングは福田さんしかなかったし
そういう事なら眼鏡貰ったのはワンチャン許容

ちなみにプロパズラー松井が経験から言わせてもらうと180ピースは絵柄ありなら10分くらい?どんなに遅い人でも20分くらいで終わると思うから3時間あれば流石に出来ると思うなあ

にしてもむっちゃんのハッタリがすごい

・HUNTER×HUNTER
気づいたんだけどこれから旅団がちゃんと出てくるまですげー退屈だなこれ
バッテラさんの指ビッってする所くらいしか見所が無い

・咲
そういえば書いてなかったけどこれなんだろう
あちが編・・・?


あとは織田なんたら()くらいだし大体見るものも定まりましたかね
うあああああ腹壊し過ぎでやべっち
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する