うんざりうりざね

こんなアニメばっかりで面白いわけがない
やってることが繰り返し過ぎるでしょう
もうびゃあああああああああああとかいうテンションも残ってねえわ
ということで絶望したのでどうしようか
でもとりあえず1話見てしまったものは書こうか
批判ばっかりなのでアレな

・恋と選挙とチョコレート
絵がアマガミ過ぎるうううううううう
だからなんだっつう話
開幕は気になる雰囲気醸しだしてたけどその後はよくある学園物的な感じだったね
つうか1話からタイトルの3ワードねじ込まれてる感じだけど今後どう関連してくるのかなって感じ
一応まだ見ちゃいそうだわ
原作が糞糞言われてるし逆に気になってしまうよな
俺はひねくれてるからつまらないと言われると見る

・この中に一人、妹がいる!
opのサビと終わりがプリラバ過ぎてワロタ
内容も同じような雰囲気だけど女どもビッチだらけだろこれ

・じょしらく
タイトルの割りに落語どうでもいいとか言われてもな
名前もふざけすぎてて好きになれない
佐倉綾音は好きだしいいかなと思ったけど流石にアニメ自体が茶番だわ

・はぐれ勇者の鬼畜美学
強くてニューゲーム系
内容に惹かれる要素がなかったっす

・だから僕は、Hが出来ない。
狙っても無いのに何でわざわざ名前知ってるんすか
最近のこのエロと無理やり結び付ける風潮どうにかしてください

・夏雪ランデブー
この主人公深津絵里もタイプに違いない
それはいいとして主人公卑屈だけど変に飾ってないから結構いいかもしれんキャラだわ
なんつうか今期もまたノイタミナきたかなっつう
1話の印象だと今のとここれだわ
つうか今後の作品見るになんもなさそうだからこれがダントツだわ
俺はどうせ見るのならこういう雰囲気あるやつを見たい


こんなもんででで
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する