引き分け

あれなんか当たり前だけどいいことを言ってる気がする
GWのユニコーンの時もそうだったけどミラーは引き分けるみたいな話よくあったけど(笑)としか言いようがない
今の青ミラーもそんな雰囲気を醸し出してる人がいるけどこの前見てて思ったのはやっぱ引き分けることはまずないわ
特にGWNとかどんな状況でも引き分けとかありえないっしょ
1本先取25分と2本先取70分とか数字で見るだけでもないことが丸分かり
こんだけ時間もらってて引き分けるっつうっていうのは相当
相当勝つ意識とか早めに終わらす意識とか時間を共有してる意識とか色々無いよね
と、この前他人の対戦見てて思った
かなり極端な言い方したけどね

同じ場で一回引き分けた俺が言ってもアレだし、どこぞの誰かみたいに早め早めでたのんますとか言える程早ければいいんだけど大会でも言えない程度には早さがない自覚はあるのがな
何より引き分けとかやったあとのテンション駄々下がりがやばい
まぁプレイが遅い人にうまい奴はいないっていうのはその通りだと思いますわ

あとこれは全然関係ない話なんだけど最近プレイ中に独り言を言う人がよくいるんだけどなんなんだろうねあれは
自分がやることをばらしてる人もいれば考えてることを口に出しててしかも全然的を射てない感じだったりするし
自覚ない人はもうあれだけど自覚あってもしこれを見てる人がいたなら止める事をオススメしちゃうよっと
得することないしね

なんでこの記事書いたんだろ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する