GBO

ラストレポート

結構やった結果オンライン周りがカス過ぎて終了
俺はまだ課金してないからいいけどしてる人に対してどう考えているんでしょうね
ユーザーが神とかユーザーが言うのはお門違いだけど流石にこれはうんこ漏れたわ
こんな出来の悪いゲームで金払う人がいるからバンナムさんが調子乗るんじゃないですかね
別に課金してる人にどうこう言ってるわけじゃないっすよ
まぁどうとってくれてもいいけど
つまりこれでGOサイン出す辺りさすがだなっつう

言ってないだけでいいところも結構あったんだけどね
その他にも思うところはあるけどもういいや
こんだけ言いながら細々とやっちゃう辺りアレなんだけどさ
まぁエネルギーのキャンペーン終わってからがどうなるかっつうところ
今でも部屋全然なかったりするし一ヶ月経ってラグ関連とか何も修正されなかったら見限るべきだとは思いますけどね
そういう意味では課金とか関係なしに尉官とかになってる人たちはすごいよな

果たして開発ブログで言ってたことは実行されていくんでしょうか
見守りましょう

みのりさあん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する