今日のオペレーション

いいかお前ら俺とやる時は無課金勢の俺のためにブースターをセットしとけよな
というわけで今日のバトオペ適当にね

・ステージ議論
みんな砂漠嫌いという話に
まぁ遠距離射撃のガン待ちがだるいのもわかるし俺も好きではないけどこういうステージも必要だよね
どのゲームでもガン待ちってあるし嫌いとか甘えなんだけどさ
ガン待ち崩せるくらい攻められたらいいんだけど一緒に来てくれる味方がいないと無理なのも事実だよな
まぁ今は格闘射撃でステージ分かれてる感じがするから次に期待してればいいんじゃないですかね

・引き際
上の話にちょっと繋がるけど今日先に拠点割れたのもあってスコア圧勝してたんだけどみんなそのまま押せ押せで攻めてたんだよね
引かなかった結果拠点割られてスコアまくられるっていう
僕は対処出来ませんでしたよ一人だったしね
歩兵タイマンになったんだけど俺の画面だとどう見ても当たってるナイフ当たってなかったしさ
後ろから切りかかって負けるとかww
まぁそんなのは言っても仕方ないからいいんだけど勝ってる時とか冷静に下がっていいと思うんだけどどうなんすかね
押し切れるならいいんだけど今日2回くらいそれで逆転されてたからまじねーわ
勝たないと経験値も無駄になるしもやもや感ぱない
今はやりたいだけの人も多いだろうから一人で行動しないとかそういうことすら大して考えないんだろうけどね

・スコア
最近は低くても撃墜で400くらいは安定してきた感じで結構楽しめてる
階級フリーでやってると敵に結構いいMSとかいたりして頑張って倒せば稼げるわざまあだわでどや顔
やっぱり拠点制圧とかしてるよりは戦って倒してる方がおもしれーわなガハハ
まぁ出来る時は中継地点でもなんでもちゃんとやりますけどね

・とある人の操作
ブーストダッシュが×ボタン二回と思ってたとか一等兵まで来ておいて
え?
毎回ロード中に操作出てるのに
え?まじっすか?
まぁ緊急回避スキルあるユニットに乗らない限り別に何の問題もないんだけどさ

・ガンタンク
最近は前に書いた通り待ち時間が勿体無いので本当はジオンでやる感じだったんだけど軍は気にしなくなった
やっぱり相変わらず待つのだるいし色んな機体使えるっつーことにも繋がるしつまり軍ランダムはオススメんごだわ
システムがくそだからめんどくさいだけだろうとかは言わないようにな
で、ガンタンクがなんだっつう話なんだけど検索でもちろんランダムで入ってて俺が6人目として連邦に入ったら回りがみんなガンタンクで笑ったっつうね
こういう馬鹿なやつら嫌いじゃないしいいんだけどジオンでやろうとか決めつけてたら会えなかったなとか思いつつ冷静にルームから退室しようと思ったんだけど気がついたら俺のMSの足が何故かキャタピラになってたわ
え?何が起きたんだうわああああああああああああああああああああああ
結果3700対5000いくつだかで大敗過ぎてワロタわ
初めて5000とか見たよ
ぼくのすこあはじまんになっちゃうのでだまっておきますね
でも火力高かったし意外にガンタンクに可能性を感じたわ
しかしみんなは間違っても支援6機とかいう糞構成で出撃しないようにな

・武装
やっぱバズーカつええきがするわ
特にサーベル持ってる奴が使えると弾数管理出来てて当てることも出来ればぱない
タックルをコンボに組み込むのはやっぱりあまりいいとは思えないのでね
つまり俺は陸ジムを推して参る
あとはmmp80×2の設計図が出てきたので使ってみたい
マシンガンは基本的にそんなに強くないと思ってるけど後期マシンガン飽きたのでね

・設計図
色々よくわからん
主に出方がね
でも分かりたくない気持ちが強い
あとチップだらけはまじよくあるよね
本当にがっかりするからやめてほしい
許せるのはプラチナだけだっつうの
もう開発するものないから早くなんかしら完成してくれええええ

・ほりえゆい
やっと一等兵10になった
次で上等兵だああああああああああああああああ
そしたらやっと機体を俺色に染め上げられるわけだ
くーるくるまわーるくーるくるまわーる俺のからーりんぐ
にわかすまん


いつも話が長くてすまん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する