え?

下書きが保存されてなくて記事消えてやる気無くしつつまた書いて投稿したらまた消えたわ
意味わからない
これはもうfc2からの挑戦と見たわ

つうわけで新規始まったし祭りだああああああああああ

・かんぴおーね
俺も部屋に閉じ込められたい

・たりたり
さぶれになりたい
それはあれとしてリフレクティアで無駄にテンション上がったのは俺だけじゃねーだろ
まぁつかみはまぁまぁなんじゃないっすかね

・うたこい
俺は面白く感じませんでしたね
言葉も今で行くのか昔で行くのか微妙に気になったわ
ちはやふる見てても思ったけどなんで女流のトップがクイーンなんだよ風情も糞も無い
そしてedの台無し感ね
つうかSOUL'd OUTとかまだいたのかっつう
ウェカピポの時とか聴いてたこともあったけどさ

・あるかなふぁみりあ
B級感が漂ってた気がした
なんだろう飛ばしすぎな気がする
いきなり戦うとか言われてもまだテンションついていけてないわ
でもまみこだから見ちゃう

・じんすい
自分でもよくわからないけど結構好きなのかも試練
テラハム太郎だしもうちょっと見てみよう

・はくおうき
一応前の2作を何故か見てるのでブログ書きながら見てたら実はほとんど見られてなくて意味わからんっつう状態
にしてもみんな普通に見えたんだけど時系列とか違うところなのかな軽くぐぐるか・・・

・とーたるいくりぷす
なんか緊張感なくないすかね
たけるちゃんもびっくり
あとは聴くまでわからんとか思い込むようにしてた歌もやっぱり浮いてておでれえたわ

・うちゅうきょうだい
眼鏡どうにかしてくれとかぬるくないっすかね
宇宙にいること前提でやらないと意味ないじゃんね
練習は本番通りに、本番は練習通りとか基本っしょや
あとはそろそろイベント欲しい
JAXAからなんかしら仕掛けてきてもいいと思うんだよね
もちろん言わずもがなわからないようにさ
他にも出てっちゃだめみたいなのもあったけどどこのグループからなんだろうか
Cだとある種いいけどある種面白くないよな

あとはoped変わったね
全然覚えてないからもっかいくらい聴いてみてどうこう
前のedは結構好きだったよ

・はんたー
最初なんとも思わなかったけどミトさんの声がちょっとばばあ寄りな気がしなくも無い
あとはジンの声小山力也なんだね
何故か分からないけど笑っちゃったわ
ばかやろおおおおおおおおおおおおおおう

・ひょうか
姉貴何がしたいんだろうか
これから話がその辺向かってったりとか
しないかなわからないや
データベースは答えを出せないからね
あと映画の話というか奉太郎の話っていうべきなんだろうけど長かったね
奉太郎の変化に4話掛かったのが短いと見るのかどうなのかっつう感じだけど前置きが長すぎた気がするなやっぱ


ゆるゆり、らぐりん、どっぐでいずとかは1期見てないのでイニエスタのスルーパス
今はこんくらいですかね
みたいな事を消える前に書いてたんだ

俺はfc2に勝利した
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する