4-0余裕でした

まぁそんなに書くことも無いんだけど一応ね

なんか俺の言った通りにはあまりならなかったけど結果はよかったかな
イタリア別に嫌いじゃないけどしょうざまあ耳元で騒ぐな

・いにえすた
スペインを最初からちゃんと応援してた人はちょっと残念だったっぽいよね
仕事はしてたと思うんだけど点欲しかっただろうなあ

・とーれす
毎回短い出場時間でもちゃんと決める辺りさすがだよな
それに最後パス出したのも好感持てるよな
得点王的に個人通算4点目取りたい気持ちもあったと思うし
と思ってたんだけど得点並んだらアシスト数、それも並んでたら出場時間
というわけでアシスト数まではマリオゴメスと並んでたみたいなんだけど出場時間が約100分も短かったトーレスが結局得点王に
おめでた

・ばろてっり
わろてっりwww
マジ仕事させてもらえてねえし今回は経験不足が出てた感じがしてざまあだった
ボール持った時に考える事が多いいし時間も長かった印象
戦場では迷った奴から死ぬ
試合終了後も超期限悪そうで誰だかを振り切ってさっさと出て行ったのはワロタわ
子供過ぎてかわいい
ただ精神面成長したら頑張れそうだな

・かっさーの
かっさーのがどうとかじゃなくて監督かっさーの下げるのまじ早くないすか?と俺は思ったんだけどプロプレイヤーのTたろうさんが見てたらどうだったんだろうか
後半開始と同時とかだったと思うけど流石にねーわとか思っちゃったわ
2-0だったしシュートねじ込める人入れたいのはわかるけどそもそもその状況に持っていけてないからそっからでしょっつう話
バロテッリ入れてる以上相性的にも最後まで入れて置くべきだろ
監督ドイツ戦何見てたんだよっつうww
とかいいつつ投入後誰だったかのクロスからディナターレのヘッドまで繋がったからワンチャンスあるのかと思ったけどそれだけだった

・きえっりーに
怪我再発ですぐ交代して本職のバルザレッティに
それはまぁ別にいいんだけどそれ以前によくすぐ再発しそうな人決勝で使ったなーと思ってしまったわ
よくあることではあると思うんだけど枠一つでも安全に行かないといかんでしょう
結果モントリーヴォ下げて入れたモッタも怪我ですぐだめになって枠すでに使い切ってたから10人になったわけだしこれじゃあさすがに八百長がどうとか言われても言い返せないだろうっつう
泣いてたボヌッチとかその他沈んでた選手達見るにそんなことは無いと思うけどメダル貰う時笑ってた監督が対照的でしたわ

・審判
審判ってもうちょっとどうにかならないの?
2-0でゲームつまらなくなるからかなんなのか知らないけどボヌッチのハンド取らなかったし謎
サッカーの審判ってそういうところあるよね
特に今言ったPKになるようなペナルティエリア内のあれこれとか負けてる方寄りになることが多く見えるっつうか実際そうだしびびる
ウクライナの誰がどう見てもゴールライン割ってたやつとかもすげーかわいそうだったわ
後日誤審認めるのも早かったし何のためにゴールラインの審判つけてたのか謎だったしな
内田のとかいちゃもんレベル
言ってもどうにもならんけどその審判の裁量の域を超えてるジャッジは今映像とかでその場でどうにでもなるんだからもっときちっとやって欲しいわ
審判はゲームどうにでも出来る立場にいるんだからもっと公正にたのんますわ
よくあることっていうのも理解出来てるけどだからこそ直せと思っちゃうんだよな
もうなんとなく好きだから全部コッリーナさんにやってもらおう

・名前
外国名前被り多過ぎだよね
マリオだのシャビだのなんでもいいんだけどそりゃあ観客にマリオとルイージも来るわ
決勝の実況もしゃび、しゃびあろんそからしゃび、みたいなのとかもあったけどわかってない人が聞いたら謎でしょう


そんなに書く事が無いとか言いながら気付いたら指が勝手に打ち込んでたわ
次は2ヵ月後くらいかな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する