スポンサーサイト


がんだむばとーおぺれーしょん

サービスサービス開始っつーことで軽く知り合いとやってみたよ
なんか戦場の絆の家庭版みたいな感じ
まぁ課金しないことにはある種文句言えないんだろうけど1戦やるのに1ゲージ消費
そのゲージは2時間置きに1回復で3つまでしかストック出来ない
つまりすげー簡単に言うと6時間に3回で1戦は大体8分くらいだっけ
まぁやってられないっすよね
課金は2戦で100円だけど最初のキャンペーン中だけっていうね

ゲームはというとこういうもっさり感は嫌いじゃない
つまり俺はゴッドイーターよりモンハン派だからいいんだけど相変わらず格闘の判定とかガンダム戦記並みにおかしいし電波の悪い奴とかマジpingで気づいたら後ろいたり今までいたのに急に消えたり攻撃当たらないしで笑っちゃうレベル
バンナムは本稼動でロケテ本当好きっすねって感じだった
なので電波悪い奴は正直蹴りたいんだけどゲージのシステムのせいで人全然来ないんですよね
来る時は一気にくるんだけどさ
そんで最低4vs4、最大6vs6で始まったとしても敵が途中で全員接続切れたりするのよ
何回もあったので故意じゃないし故意で接続切る利点もない
ちなみに気づくと味方が自分と一緒にやってた知り合いだけとかもあったし無理ゲーってレベルじゃねーぞw
なんか謎だらけで笑っちゃうわ
否定しか浮かばないわ
バンナムは修正とかまじしないから期待出来ないし不満だらけの人も多いんじゃないですかねえ

こんだけ書いたけど俺は最初から課金する気ゼロだしいいんですけどね
これが本当の暇つぶしい
課金しない時点で上に書いた通りなので興味あっても本当にやる気無い人はやらなくていいんじゃないかなあ
そんーなかんじー

体験版でやったMagic2013の方が面白かったっていう
ギャザね
まぁこれはカードゲーム補正贔屓入ってると思うけどさ

ガルザクの速さを一回味わうと他の機体に戻れないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

