ドイツイタリア戦でイタリア勝つとか言ってんのはどこのどいつだよ

なんちっててへぺろサッカーブログへようこそ

ピルロは確かにやばい
FKもPKもどう考えてもやんばい
PKとかあの状況でメンタルどうなってんのwww
動き見えたとか言ってたけど前に同じことやって普通に止められてたしうけるわ

イタリアは見てた感じバロテッリにもうちょっと頑張って欲しくないすかね
スペック高いのはわかるんだけどいいとこでボール触ってるわりに感がある
ボレーシュートすごかったけど口塞がれてた印象のがつよいっすわ

長々すまんつまりドイツが勝つんだわ
負けたら土下座だあああああああああああああああ
コメント

No title

あー、それフラグだわ。
今夜はバロテッリが決勝ゴール決めちゃうな。
すまんすまん。

でもまぁ確かにイングランド戦では決定機外し過ぎだったよね。
トラップまでは完璧なんだけど・・・
でも、190overの身長であれだけ足元うまくて、裏抜けられるとかマジでヤバいと思うんですよ。僕は。

あと、スペイン・ポルトガル戦が雑に見えたのは、疲れのせいじゃないかね。
この時期だし、トーナメントも終盤だし、疲れとかすげー溜まってそう。
だから、今日の試合も雑になりそうで不安ですね。

かなり長々とすまんが、フラグ建てありがとうだわ。
そして、これからもカテゴリ:マッケローニの更新たのんます。
陰から応援してるわ。

No title

バロテッリかわいい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する