なんとかjapanってのそろそろやめないすかwwwwww

マーメイドジャパンだのハヤブサジャパンだの増えすぎてわけわからん意味不
なんでも適当にやりゃあいいってもんじゃねえぞ!

そんでもって最近のにわかサッカー勢としてポルトガルスペイン戦ちゃんと見ましたよ
結果はまぁあれとしてなんかどっちも繋ぎが雑に見えたなあ
あとはtbsやってねーのかよ!っていうことで違うとこで見たわけなんだけど実況の人がシャビアロンソしか名前知らないんじゃないの?って感じでそれが気になってばっかだったわ
そんだけです

数日後にはドイツとスペインの決勝が見られるね^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する