EURO2012

寝ると見せかけたちっす

そういえば明日からEURO2012準決勝だわあああああああああああああああああああ
最近の俺はにわかサッカー観戦勢だから頑張って見ることにしますわ

みんなは優勝予想どこなのかな
なんだ興味ないブサイクどもばっかかよ
俺はドイツって前に言ったけどやっぱスペイン人気なのかな
面子足りないから辛いかなとか思ったけど全然決定力あってやっぱりつえーわ心が持ってかれそう
まぁドイツスペインポルトガルイタリアの順かな
完璧な予想過ぎてびびったわ
びびったっつうかびじゃった
びじゃったというかしゃびったわ


エジルがキャスターの旦那にしか見えないようううううううううううう
コメント

No title

エジルを見るたびに俺の中で感じていたモヤモヤがなくなりました。
ありがとう。

No title

まじ似てて驚くよね
キャスター見っけたからあとの6人の発見は任せたわ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する