来期アニメ見るものねえええええ

といういつものあれね
不作とか豊作とか()

今期も大分終わってきたねそうですね

・よるむん
安定してるので安心して見られる枠
だったのに終わっちまった
2期はよう
割とメリハリあると思ったし全然期待してなかったのによかったなあ
結構好きなキャラ多かったしな

・ふぁて
こんだけみんなで争いあっておいてこれとかひどい結末だな
にしても意外にみんな主人公みたいな感じだったなー
尺全然足りなかっただろうけど頑張ったんじゃないですかね
わからなことというか気になること多いですけどね
でも最後のSNに繋がる部分は結構好きだったな
というわけでそのままSNもやって欲しいレベル
くだらないこと書くともっといっぱいなんかあるけどまぁいい

これからはみんなでれっつ正義執行

・宇宙兄弟
なんか知らないけど楽しみ枠
普通に面白くないすか?
試験はどういう結末を迎えるんでしょうね
普通に考えて各班5人の中から2人選べとかハンターハンターでもあった答えのない問いみたいな感じだから結局jaxaがちゃんと選ぶんだろうけど果たして何人通過するのかねえ
結構通過しそうな気はするよね

にしてもやっぱ素人の声と声優の声って当たり前だけど全然違っててうけるよな

・ぜっとん
え?おわり?

・きみとぼく
まさきまみやげーだったな
それはまぁ冗談としてふつーでした
そういうアニメなんだろうけど

・るぴん
ごえもんww

・さんかれあ
こっからなにすんだ

・あぽろん
最近の怒涛感やべえな

・つり球
タピオカ優秀すぎワロタ


だれてきたのだれんしゃんだわ

来期は何見ようかねえ
マジで見たいと思ったのがねーなとりにてぃだわ
氷菓だけで生きて行こう・・・

何かしらのダークホースふどうみねたのんますよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する