せいよーう

へいへい
ネタ無いっつーのはあることの裏返しいいいいい

へいへい

・結婚
マジ今更だけど一応俺もおめでとうと言っておこうと思う
それにしてもネットのやつらはネタにしてもうるせーよなw
もう30過ぎたらおっけい(永遠のryも可)みたいな法律を作れよ

・かやのん
最近全然いないくて成分足りなさ杉やばい
俺視点でだけどさ
らぐりんはAGEとかみたいに理由がいろいろ希薄で見るの止めちゃったしアクエリオンも後半真面目になってしまってわんわんわわんのかしこまり状態
氷菓のキャラもいまいち好きになる要素無いし
まぁこれからいっぱい色々あるっぽいしそこから期待すっか・・・

・はなざーさん
輝きすぎてて眩しい
でもリスアニの専用コーナー無くなって悲しい

・美人ランキング
なんつうかこのランキングの上位は美人ってーのとは違くね
と思ってしまったよね
世間の感覚はどうなってんだ

・井口裕香
どうしてこうなってしまったのか
水着とか本当いらねーわ

・新人
新人の人に対してどうこう言うわけじゃないんだけどいきなり主役とかってやっぱ考えもんだと思うんだよね
せめて気にならない程度にはこなせる人を使うべきだわ
仕事は段階踏んでいくのが普通だと思うからモブキャラとかからでお願いします本当に
ごり押しにしか見えないし音監の人も評価下がるだけじゃないの
真面目に選んでたら選んでたでその音監もどうなのっつう話ですわ
再度言うけど声優側は仕事選ぶ立場にないので関係ない

・子安
が最近俺も思ってたこと言っててワロタ
橋本さんか誰かに言った気がするけど女性声優の叫びの下手さが異常
今そういう役というか作品とかが少ないんだろうな
もちろん全ての人に当てはまるわけじゃないから女性声優って括るのも変なんだけどね

・番外箱
内容はアレとしてかやのん見られたからいっかその辺は

・佐倉綾音
少し見てない時期あったけど最近はいろんなところで見られるね
じょしらくの番宣来てたんだけど普通に面白かったわ
面白かったとか今更感

まぁこんなところだね
はらへったあああああああああああああ
コメント

No title

井口裕香は水着とか写真集とかやってるのはなんでかなーと思ってしまう。
ってか、写真集はスルーできなくてむ~んすら聴く気がなくなった件。



どーでもいいけど、櫻井孝宏ってかっこよすぎてやばい。

No title

久しぶりのコメントどもっすどもっす

>井口裕香
はなんなんでしょうねあれは
あ、本当にやっちゃうんだっていう上にそこまでやるんだっていうどこを目指してるのかっつうか何を目的としてるのか感
ちょっと悪乗りし過ぎた気はしますね
まぁ世間的にはうけてるみたいなのでアレですけど俺もそのせいでむーん聴かなくなりました
ニューカレドニア生中継回が余りに聞き苦しくて切ったあたりだから大分前ですけどってまぁそれはいっか
にしてもコメントのタイミングが井口裕香の誕生日待ってたかのような時間で笑っちゃったんですけどww

>櫻井孝宏
なんかあったんすかww
確かにチャラかっこいいですけど最近個人的にはご無沙汰過ぎる

ちなみに本当どうでもいいと思いますけど俺は沢城みゆきがかっこよすぎてやばいんでもっと色々出て欲しいですねはい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する