でぃいいいや

ざっき

・麻雀
片手間で打つとマジつまらん
つうかくだらないミスしすぎいいいいい

・深崎暮人
この人の絵マジ好きだから頑張ってくだしい

・OG外伝
何故か1,2ではなくこれのExをどれくらい難しいのか興味があったので結局やってみてる
必要pp倍だし武器改造ないとか少しだるい
んでようやく問題の35話
ダークブレインのところだけど回りの雑魚6匹(HP各25万くらい)がすでにだるい
本当はしかとしたいけど熟練度は一応ちゃんと取ってるので取りたい
やろうと思えば取れるんだけどやらないっていうのは出来ないのと同じだからな^^
まぁ雑魚が終わったらダークブレインにようやくいけるわけだけどどんぐらい硬いのかドMな俺は楽しみだわい
知らない人に参考までにスペックをね
第1形態(HP437000) 第2形態(HP667000)
共に HP回復(大)、EN回復(大)、フルブロック(状態異常全無効)持ちで
底力L9、カウンターL9、ガード(ダメージ80%)、見切り、気力+(ダメージ)、Eセーブ
正直どうにかなると思うけどめんどくせーよね
ターン跨ぐと20万くらい回復されるし
でぃいいいいいいいいいいいや

・すぽーつ
バレー頑張って欲しいけど厳しいね
大の字みたいよう

サッカーは日本調子良くて後が怖いな
ヨルダン戦圧勝の流れだけど怪我にはまじ気をつけて欲しいね
ヨルダンのキーパーは負担かけられすぎててかわいそうwww
あとは日本が前よりパスシュートのダイレクト増えてていいと思ったわ
本田三角形掘られてもいい
どうでもいいけどせんたろうに見えなくも無い
にわか乙
乙とか初めて使った
三角形も


よるだんおわた
コメント

No title

やっぱ引いてる相手を崩すならワンタッチで素早くボールを動かしてシュートって形が一番だからね。
どうしてもそうなるよね。

No title

なんか以前見たときは毎回ボール持つ感じでテンポ悪かったからすげー印象に残ってたんだよね
だから今回の日本はボール運びがスムーズでいいなと思ったんだ
まぁ俺が思うくらいだから誰でも思ってそう

No title

そうそう、侍japanはフィジカル弱いしね
テクニック使わないとね

No title

侍Japan(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する