スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それで済むかよ

続けて声優がどうとか

最近HITが来ないんだけど誰かお勧め的な人いねーのかよっつう
HITっつうかホームラン
未だに最近のHITはかやのんっぽいわ
と、思ったけど小倉唯とか中々のHITだったわロリコンですまん
スフィアとか言ってられないわこれからはStylipSだったわすまんすまん

・ぜっとまんらじお
7回で終わりとか早すぎるわ
もうちょっとこの適当なラジオ聴いてたかったわ
そういえば日テレでなんか浪川が出てたんだけどあれはなんだったんだろう

・いぬぼく
最終回はええ
中村悠一は日高里菜と焼肉食えてるということをもっと喜べよな

・水樹奈々
そういえばTの人がテレビいっぱい出るよみたいな事言ってたの思い出したから久々に公式見に行ったわ
でもほとんど来週末だったね
さすがに18時のとかは見られないけど堂本兄弟とかは割りと見てること多いから見るかな
日高里菜もそうなんだけど水樹奈々は嫌な感じが全く無いところが結構好きなんだよな
でもブラッドCのCMはやりすぎで流石にやばいわ発狂

まぁそんなとこでね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。