スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そう

僕は気づいたんだ

スフィアはまだオワコンじゃないって
夏色キセキの歌は良かったしCD的にもまだまだいけるわ
大きな声じゃ言えないけど最近エウレカからの夏色キセキの流れで見てるし
だから今日は唐突だけど珍しくスフィアでランキングでもつけようと思うんだ
これに賛同できたら気持ち悪いのであなたとは友達になれません

やってること暇過ぎんだろ

・やばいpvランキング
1位 なうすか
美菜子の投げキスが見られるのはこのpvだけ

2位 のんすとっぷ
一緒にクッション投げしたい

3位 れみど
目が離せない

・ソロ曲が好きなランキング1位
寿美菜子
豊崎愛生は結構好きなのもあるんだけど如何せんちゃらい曲も多々あって困る
あやひーは上手いけど好きな曲があんまねーや

・なうすかの踊りが適当すぎて可愛いランキング1位
豊崎愛生
だだっこやべえし一人動き違うとこあったりしてやべえ

・ジャンプ力ランキング1位
戸松遥

・歌うめえランキング1位
高垣彩陽っぽい
高音とかちゃんと出るんならすげーよね
キャラソンなら豊崎愛生

・人間性ランキング1位
寿美菜子
俺は美菜子推し

・料理ランキング1位
高垣彩陽
(笑)

・早く東京エンカウントに来いよランキング1位
豊崎愛生

・りあらぶで一番動きがキレキレランキング1位
高垣彩陽

・俺のことを好きなランキング
順不同山のフドウ


お察しの通り飽きたので終了
他にも黒さ、細さ、八重歯、笑窪ランキングとかあったけおもういいや
なんか無難な内容になってすまん・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。