アニメ倦怠期

へいへいここ一週間

・きみぼく
え、ミキサーワロタ
お約束だと言うのにそういうのがある感じがしてなくて意表

・ねっとまん
じじいども迂闊過ぎんだろ
じんも大丈夫かよこのはちゃんルートだろ常識的に

・よるむん
前にパダーニャみたいな何かが欲しいみたいな事話したけどこれはこれでいいのかもしれん
2期まで期待しつつ見られそうだわー

・あぽろ
行き違い始またあああああ
なんてめんどくさいやつらなんだ
しかしまぁせんたろうが常々好印象過ぎるな
泣いてたし色々ストレートで見てて気分いいキャラだなあ

・つり球
なんかいきなり話が大きく?なりましたね
まぁこれからも見ますよ

・さんかめろ
先生流石にホルモンはないっしょ・・・
次回は母親の話っぽかったから気になるなあ
親父は遊びすぎだろ

・はんたー
おもしれえな
ただスパロボのアニメの時もあったけど技名言うのってまじださいけど無いと困るしどうにかならないんすかね
まぁつまり俺は冨樫厨だったということ
レベル狼は勘弁な

・うちゅう
早く飛行士ならねえかな
沢城汎用性高すぎわろりーぬ

・あげ
次回予告で砂漠見てから見てねーぞどうなってんだ

思ったより書くことねえ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する