0Gらぶ

外伝終了した

うっそぴょんそんな早く終わるわけ無いでしょ!
話数が36しかないらしいからすぐ終わっても不思議はないんですけどね
話数が少ない分1話1話が長いかと思ったらそうでもないという
長い時は長いんだけど短い時はこれで終わりかよ的なね

それはともかくアクセルが早く援軍来ないかと待ちわびすぎててやばい
もう25話だというのにね

んで使ってる機体はというと
以前あまり使ってない奴をメインに使ってる
ビルガー、ファルケン、ヒュッケガンナーとかアステリオンAXなんかも使える時は使ってる
カイさんは使いやすいから使ってるには使ってるけど思ったより火力出ないや
今回は熟練度条件にボス撃墜(20%以下で撤退)が結構多くて30000くらい出さないといけないことが多いのでその分TBSとか援護で打てるゼオラちゃんは中々におっぱいです
今のとこたぶんヤルダバオトとダイゼンガーTwin、援護をファルケンとART-1のTwinにして全部合体技で援護するのが一番火力出てるかなあ
めっちゃ手間掛かるしいつもこんなに出撃してないけどね
あとは金が無さすぎてソウルゲインどうしよう

でぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいや
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する