あータイトルめんどくせー

fate込み感想
・あぽろん
なんかすげーめんどくさい感じになってきて最初ほどの印象がなくなってきたとか言ったけどこういう回あるところっと変わるわ
本分は忘れない感じがいい
というか途中で展開みんな読めると思うんだけどわかってても面白いっつうのがいいわ
個人的に好きな展開
最新話に限っての話だよ

・つり球
妹泣かすとか許すまじ

・さんかれあ
なんか内容が入ってこない
もう見なくていっかこれ

・ふぁてぜろ
いんびじぶるへあー^p^
誰でも言いそうだけどFF7思い出すわ
それはまぁどうでもいいけどシーンかっこいいのにいんびじぶえあのせいですっ飛ぶ
えくすかりばあはSNの時より全然いいけど振り下ろすだけだからなんかしょっぱさやばい
にしてもライダーが人攫ったりしなさそうだけどと思ってたけどその通りでよかったわ
これからの決着ラッシュに期待

・ぶらっどc
ミルキィのCMラッシュが終わったと思ったら今度はこれかよ
今の俺はミラクルラッシュしか興味ないっての

で、この特番みたいなのは何

ふみとお^p^

・黒いユニコーン
そういえば見たけどタイトル間違ってるよね
バンシィはバンシィであるからしてユニコーンが白いバンシィだよねエクバ的に
まぁそれは冗談として毎回テンション上がるシーンがあっていいな
そういう見せ場みたいなのがちゃんとあると作品の評価って全然変わるよね

それに比べて
それに比べて
最早ディスりたいだけになってきたから終了

タイトルは突っ込み待ちそれ町棚町念糸縫合です
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する