あータイトルめんどくせー

ざっきろーに

・借りたOG外伝を始めた
が、やばい
やばいつまらんやばいつまらん
いや別にゲームがということじゃないんだがOG1と2からの2,5(おまけ)をやったばっかなせいでめんどくさい
外伝の序盤が2,5と全く一緒なんですわ
繰り返しすぎてめんどくせえ
つうかしんどいが正解だねまるっ

・バレー
なんで韓国に負けてキューバに勝ってんのって言いたくなるよね
つうかサーブなんだけどキューバみたいに攻めてる時ならミスっても仕方ないかなと思うけど日本置きに行ってるのにはずしてる時とかもったいなさ過ぎて見ててやばい
そしてボールへの執着竹下意外無さ過ぎじゃないっすかねもっと必死になるべき
確かに迫田は目立ってたけど竹下の方が色々よく見えてるなあと思えたりもして印象良くなったわ
にわかおつwwwwwwwwwwwwwww

・はなざわかなちゃん
リスアニはいつまで巨人戦やるんすかねwwwww
しかしさーかもとさーかもとって応援してる姿はシュールでワロタわ

・とみーりーじょーんず
なんかこのとぼけた感じがおもしれーな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する