あータイトルめんどくせー

ネタが無いのでこの前書いた時にすっぽり抜けていた月曜日の

・にゃるこ
言う事無いわ
実際毎週同じような感じだしもうどんなアニメかわかったからそんな好きでもないし見る必要ないかも

・きみとぼく
間宮ちゃんかわいすぎワロタ
もっとメインキャラなら原さゆり(変換めんどくせえ)もワンチャンスあったのに
その前にアニメが残念でしたか
俺は嫌いじゃないから見てるけどそろそろ青春ものも飽きてきたな
気づいたらめちゃくちゃ多いよね
みんな飽きないの?

・NETMAN
なんで「Z」じゃなくて「ZET」なのかなとか最初から些細ながら疑問に思ってたんでわかってよかったです
割とどうでもいいかもしれないけど気になるっちゃ気になるやん
かんざきいいいいいいいいいい

さてアポロニアスに備えよう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する