彷徨い続けてた

アニメだ馬鹿野郎

・age
2話止まってるううううううう
なんかもう色々ひどいとしか言いようがないよ日野さん^-^

・はんたー
めもりたらんてぃーの

・ふぁてぜろ
過去回は中々良かった気がしたよ、これがな
最新は嵐前っつう感じだったけどなんかしらんが気づいたら終わってたわ
たいした話じゃなかったのになんでじゃい

・AO
4話見てないんだけど今どうなってるんだろうか

・さんかれあ
なんか気づいたらただのなんたら
幼馴染が負ける法則はそろそろ砕けろおおおおおお
ばくさい

・あぽろん
最近は初見ほどの何かは無くなってきてる
持ち直せっかな

・つり球
まじただの釣りアニメでよかった感

・よるむん
ヴァルメにゴムナイフでぺちぺちされたい

・あいすくりーむ
なんか(2週かけて解いたという意味ではなく)あっさり解決したけど今後どうすんのかな
主人公が染まっていくううう

・あっちこっち
やってる時間はよければ見たかもしれないんだが
木曜はノイタミナスタートでその2本目に被る感じでTBSが始まるのが良くない
少しずらせばアポ球あっちれあって見られるのにね

・るぴん
なんかごえもんのあとから見てない
なんでじゃろ

・あちがー
すげー飛ばし飛ばしいくな
にしてもこのアニメも色々ひでーけど真面目に突っ込んだら負けだろう

・あくえりおん
シュレードいつ死ぬん


こんなもんだばかやろぅ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する