

ソウルゲイン

SEEDだよっと
ちなみに僕はデッキまとめままままません、これがな^-^

ACE(3)
3 ≪ジャスティスガンダム&アスラン≫

UNIT(24)
3 ≪ヴェサリウス≫
3 ≪ストライクガンダム≫
3 ≪デュエルガンダム≫
3 ≪ブリッツガンダム≫
2 ≪イージスガンダム≫
3 ≪エールストライクガンダム≫
3 ≪アストレイ レッドフレーム≫
2 ≪アストレイ レッドフレーム(ガーベラ・ストレート)≫
2 ≪フリーダムガンダム≫

CHARACTER(3)
3 ≪ラクス・クライン≫

COMMAND(12)
3 ≪共に戦う仲間≫
3 ≪行き過ぎた悪態≫
3 ≪アグニ≫
3 ≪ガーベラストレート≫

OPERATION(0)

Graphic(8)
8 ≪白グラフィック(SEED)≫


え、≪アストレイレッドフレーム≫とかガンダムついてなかったのかよ結構どうでもいいけどびびったわ
こうやって見るとスペース無くはないからゲインの修正も1が多いしフリーダム3でもいいかもね
あとは改装減るとロールに弱くなるので≪ソードストライクガンダム≫の枚数少し考えたりとかスペースきつければ≪ガーベラストレート≫は削ってもいいかなとかもある
≪イージスガンダム≫はテキストもっと使いやすければいいんだけどな
修正とダメージを与えられるものが無さ過ぎるわ

あとは≪アストレイレッドフレーム≫のアグレッシブビーストはおすすめんご^-^
出すもの出せてればG減ってもそんなに困らないと思うんだわ
むしろ相手動くまでにある程度打点与えてないとっつうか相手がこれ以上打点もらいたくねーなとか思ってくれないときついわ

どぅぶれあああああああああああああ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

