スポンサーサイト


本命

ださい日っつうのは実はこっちが本命かな
本命過ぎて書きたくない
まだやめられるけど
やめられるけど書いちゃうのおおおおおおおおおおおお

駅から歩きで帰ってるわけじゃんはぼっく
最初は光速で家に着きたくて競歩並みの速さで歩いてたんだけど結局だれてきて家近くの通りでまじねみいくそ疲れたわっつってすげーだらだら歩きになってたわけです
そこで事件は起きたのです
盛大にこけました
普通はつまずいてもこけることはないじゃん?
でも今回は何も抵抗することなく逝ったわけ
左手とか左足が久々に血らだけになりましたわ

まぁそれはどうでもいいんだけどその弾みで通り横の植え込み?に眼鏡が吹っ飛んだわけです
明かりなくて見えないし眼鏡もないから尚更見えない
家から近かったので一回家に帰って懐中電灯もって再出撃
してその辺りを2往復位したけど見つからなかったわ
やってることダサすぎるしそこら辺を通る人たちが怪訝eyeで見てきてうけたわ
まぁそういうことなんですわ

その後芦田まなちゃんの踊りを見て癒されてから神経を研ぎ澄ましてラストチャレンジしたらなんか知らんけど見つかったよ
良かった死にたかった

なんかよくわからないけど書いててすごい恥ずかしいです
コメント

No title

お前眠いときちょいちょい瞼を閉じて歩くからなぁ
これを機に徹夜は止めるように

No title

俺のことわかってるつもり勢かよ
やめてよね

これが後に世間を騒がす睡拳である
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

