俺がAGEだ

俺の周りにもいたけど親にアニメ見つかったら終了とかネットでもっつうか他のとこでもあるんだねやっぱ
実際そういう人多いんすかね
にしてもわざわざ親の前で見ることもないしそれはどうでもいいけど隠してるのはやばいよな
家で隠してるようじゃ表出たらどうなのか
そういうのは隠してると辛いと思うんですけどねえ

俺とか家でアニメ見る時とかACEボーナスついた隼人なみにオープンゲットしてるしパチ屋のバイト始めた時とか速攻でゲーオタみたいな感じにされたというのに
橋本さんのほうがよっぽどゲーオタだっつうの
俺はただモンハンのHRが発売すぐに70強あっただけでうっかり口滑らせただけだっつーの

まぁ10年くらい付き合いのある人達に感謝ですかね俺の場合は
羞恥心とはなんだったのか

そういえば昔苺ましまろ渡されて見てどんびきしてたんだよな
opで見るのやめたしwwwwwwwwww
ごめんな栗原くん
あの頃は俺も若かったんだよ

今となっては千佳ちゃんこっぽらちゃんをべろべろ出来るまでに成長しました
こういうところは隠した方がいいと思うよみんな
コメント

No title

安易なカテゴリー増設わろた

No title

こんな下らないことにコメントくれるとか実際感動した
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する