壁にもたれて一晩中

考えてみたんだ紫のこと


もう構えたりするのめんどくさいからグラフィックをガン積みしたくなってきたよ
一応この前当たったのが00、紫、茶、茶紫、白
思ったのは強襲欲しいなーとか構えてる余裕ねーなとかゼダス出すタイミング難しいなとか当たり前かもしれないけど毎ターン殴らねーと勝てねーなとかそんなん
で、東京で多い気がしてるのは00と白かなあとなんとなしに思ってるんだけどそれに対してどうしたらいいかとか全然わからねーから組みようがないと
茶青赤とか実際どんくらいいるんだとかも思ったりするけどまぁいいや

あんまり良くない組み方かもしれないけど色々対応できるようにするのか前のめりソウルゲインコード麒麟するかどうかだよね俺の迷い的には
一応どっちも自分なりの構成はあるけども

考えるのめんどくせー
結局性格的に色々出来るようにしちゃうんだろうな


簡単に出ない答えは辛くて苦しいよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する