あちがー

え、今日の咲意外に良くてびびった
何が良かったかってドラの話が良かったわ
俺の周りの人達もこれくらいドラを大事にしたらいいと思う
割とマジレス
早々に切った後に重なってて裏目ったみたいなこと言ってるのとか見ると()だわ
それ裏目ってねーからただのミスだからっつうwwwwでっていうwwwwwwwwww

ついでに言うと字牌もかなり適当に切ってることが多いのでどうにかしてくれるようになるといいな
最初は19字牌からとかでいいけど慣れてもそのままじゃあ困るよね

いい機会だから書いてみた
まぁその人達はこのブログ見てないだろうけどさ
いつだったかURL張ったことあったからこっそり見られてるのかもしれんがまぁいい

ということでこれからはみんなも咲()を見て学ぶようにね^^
コメント

No title

耳にタコがアッー

No title

一回だけでもプロの手合い見ると大分変わると思うんだけどねえ
如何せん長いからなあ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する