みゅーじっくすてーしょん

なんでもありの楽しい駅
こんばんはマモリです
今日は珍しく音楽の関係の話をくだらないの混ぜつつだらだらといっぱい書いてみようかな?
何故いきなりと言われるとあれだけどしいて言うならほっちゃんのライブ行った人が居て悔しかったり最近周りでカラオケ行ってきた的な話をよく聞いたりしたからさー

・まずはからおけ
最近行ってないから行きたいんだよな
昼のフリーで少しとかでいいんだけどね
まぁそれはいいとして前にちょっと会議があったんだがカラオケってどうすればいいんだろうね
俺はいつも同じ人と行ってるわけだけどなんでも知ってるから気を遣わない反面何を歌うか歌えるか大体わかってきたりして毎度被りまくりすてぃーだと申し訳なくなるというかそういう変に気を遣う場面もあるわけ
そういうの考えると知らない人と行くのも新鮮で楽しいと思うんだよね
ただそれはそれで怖いっつうか緊張するとかあるから困るんだよな
知らない人と行きたいけど行きたくないみたいな
結局結論は出ないのであった
やはり一人が最強か・・・?

・中島愛
歌ってる時の特徴を薄くすると若い時の聖子ちゃんに似てる感じがある
これまめぐな

・kalafina
おもしれーし歌うめーしやべー
結成から見てるけどかなり人気になったなあ
fateでもっと認知されるといいな

・CD
さすがにこの枚数はもうオワコンだろう・・・
なんといってもインポートめんどくさすぎると思うんだよな
特にたくさんCD買う人はさ
ダウンロード勢ってどれくらいいるんだか全然イメージつかめないんだけど結構いるのかねえ

あとは好きなもんとか適当に

・氷菓op
前にちょっと書いたけど良くないすかね
この人の声つぼってるかもしれん
ニコニコも馬鹿に出来ない

・みかこし
もーぱい見てないけど歌は良かったな
ACEでもちゃんと歌えてたし
これから来るといいっすね

・すふぃあ
久々にいいかもしれないと思ってしまったよ
夏色キセキのどっちかわからないけどCMで流れてるPVがある方
しかしこれからはstylipsに持ってかれそうな気がするよね
松永能登次第な気はするけど
気がしてばっか

・stylips
歌が若々しいまぶしいよおおおおおお

・My world
確かに久々に男の曲と思ったけどこんなの歌えないだろ

・DC3
の曲CM見る限り結構良さそうだよな


雑になってきたからやめよう
なんつうか最近は歌える曲が増える気がしないよないろんな意味で
増えるように勉強勉強もっとしたいよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する