調子どうですか

珍しい雑記

・事故
まじやべえなこの世の終わりってレベルじゃねーな
居眠り大過ぎだろ危険運転適用されなかったらうけるレベルだわ
皆さんもお気をつけください

・石原さとみ
なんてこった・・・

・電波研究社
神番組すぎるううううう

・kalafina
おもしろすぎるううう

・ぶろぐとっぷ
変えたいんだよ大分前から
アポロンとかいいと思ったのに画像がなさ過ぎて全然スイングしとらん

・MX
みるきぃらいぶのCM多すぎてやばうざ
みるきぃ→なんか→みるきぃ→なんか→みるきぃとか必死すぎるだろww

・りすあにtv
あにそんぷらすとかもだけどこういう番組はもっと評価されていい

・ももくろ
最近人気爆発みたいな感じになってるけど何がいいのか全然わからん

・米
が食いたい

・きゅーぴー
の音楽を聴くと勝手に声が入るという重症具合


こんなとこかなくだらなさすぎるびしい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する