おぺれーしょんsrw

周りがZを再生している中俺は前にやってたOGを再開してたわけなんだ
これがな

にしても続きを読むって使わない方がいいのかな
一応そのまま開くようにしたし興味ない人用なんだけどもうなくていっか
俺に興味ある人しか見ないからめんどくさいもんな

でOG1終わってそのまま2に行くのか1のEXやってから2に行くのかだよなー
まぁ1やりそうだけど

感想っつうとなんか惜しかったかなあ
バランスとかはいいと思うんだけど如何せんボスがつまらなさ過ぎたわ
ラスボスとか体力あるだけで殴るだけ殴って終了とか・・・
ビアンとか倒すあたりまでは面白かったのになんということだ

まぁアルトとキョウスケが好きだから存分に使えた辺りは良かったかなあ
機体だけで言えば好きな機体は結構いたんだが如何せん弱すぎたわ
普段弱キャラでも使う俺が言うんだから相当
もっとなんちゃらバインを使って行きたかったんだが実際使っていたのは全然好きじゃないグルンガスト系とかっていう
カザハラさんは好きだからいいけどね

そんなこんなで1終わったとき200万くらい余っててまじもったいなかったから今度は馬鹿みたいに使っていこうそうしよう
武器改造個別だからためらうんだよな

そんなこんなでさっさと2やりたいです
2の方が色々俺好みっぽし

まぁ乞うご期待ってやつだ
これがな

コメント

No title

EXはやらなくていいよ。別にトロフィー等あるわけでもないし。
リュウセイ編ならSRXの楽しみあるとは思うんだけどね

さっさと2やればおk

No title

そうだけど折角だからおぺれーしょんSRXやってもいいかなと思ったんだ
これがな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する