顔をしかめたのは照れくささの裏返し

そういえばわいも氷菓見たんよ

中々良かったなあ
全然見続けられそう
おもしれえええええええって感じではなかったけどね
映像的にではなくなんか地味だった

そしてopがちょうちょ
マジ残念だわ全然好きじゃなかった
とか言っちゃうのは照れくささの裏返し
カワルミライから出す曲出す曲結構好きだしこれからもちょうちょ厨続けよう

そしてえるの声が合ってないっつーのは同意だなあ
見る前の印象と変わらずだったわ
しゅがあんまり好きじゃないからその補正もあるけど
しかし見た目がぱっつんでぱっつんだから許された

中身の方だけどこれからどうなってくかって感じだよねえ
1話は特に問題も無かったと思うしね
えるが音で気づく気づかないみたいな話も出てたけど別に気づかないこととかよくあるしなあ
俺だけかもしれないけどラジオ聞きながら文章は読めないし、読めたらラジオの方は全く聞こえてないからつまりはそういうこと
視界でも焦点になってるとこ意外は見えてないっつー方がわかりやすいか
あとは中村が延々語ってるような所もあったけどああいう感じは嫌いじゃないとかさんかれあもだけど最近のアニメは背景綺麗だなあとか思ったくらい

まぁこれからよこれから
予想以上に長くなっちまったな
これからは書かなければならない時は出来るだけ手短にしよう手短に

そんじゃあその他

・ぜっと
すいーぱー良かったなあ
言ってることが良かった

・さんかれあ
やっとなった
目赤いけど別にかわいかったぶひぶふぉふぉふぉいあんgj
しかし蘭子もありだよなどう考えても
来週も見ますめろ

・ふぁてぜろ
きりつぐ屑いいいいい
いや当然だと思うけどね
ケイネス先生が純粋過ぎるよ・・・

・よるむん
悪くないんだけどなんだろ
このまま話がこういう話が続くだけだと飽きる気がしてる

・宇宙兄弟
今更だけど朝方のものということで結構誰が見てもなるべくわかるように言葉とか選ばれてて感心っつうかなんつうか
どうでもいいけど実写の方のキャスト意外にあってるよな
むったがイケメン過ぎるのは気にしないことにしよう


おまけ
図書館戦争の映画やんのかよCM見て知ったわ
6月だからまだ先だけど見たいなあ
ももへの手紙すら見たい現状だわあ


今期アニメは中々見るもの多そうで良かったけど夏の一覧見たらやばかった
夏アニメは全然スイングしとらん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する