アボガドじゃなくてアボカドだよはあと

せいゆううう

・ごぜん
よるむんはやての流れとかメタられたわ
俺も泊り込みで御前に勉強を教えてもらいたい
むんむんの方も楽しみにしていこう

・ひろし
あきらじゃないよ
なんだかんだ真面目っつうかこの世代の人達は常識あっていいっつうか安心すんな

・まも
いい意味で馬鹿すぎてうけるわ
宮野真守目当てで水樹奈々のラジオを聴くとか良くあることだよね
網羅していこう
でぃーぷぱーぷる!

・やまやまやまやま
キタエリこねーとかワロタ
つうかキタエリア?が思ったより真面目でつまらんかったのが残念だった
初回しか聴いてないからあれだけど真面目なキタエリとか見たいやついんのかよw

・竹達さん
理由は知らんけど変なとこ行ったなー
そのままプロフィットじゃだめだったんだろうか
活動は変わらないみたいなのでいいのかもしれんが

・ふりすた
言って欲しいジングルを考えたくなってきた
まぁやらないだろうけど

・大塚明夫
全然関係ないけど話面白かったなあ

・はなざー
イベントやばそうやばいやばい

・てらしー
何やってんww

腹減ったー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する