アセロラ1リットルが100円の時代が来たか・・・

簡単なアニメの感想
・あくえりおん
op変わってて音量もあったかもしれないがびびったあああああ
そしてゼシカちゃん!
しかし俺はアンチ緑髪なのであった

・あげ
ひどい
仕事中の能登ちゃんを見たいです
そして完璧な死亡フラグを建てていたと思ったやつが死なないで女の方が死ぬのかよ
にしてもゼダスRちゃんの武器が弱いのかあの作業用の装甲が硬いのかっつう
がんだぺでぃあも最早大気圏の話しちゃってるし前から思ってたけどEDのアセムのけつはぷりぷりしてて気になるしなんなのこのアニメ
真面目なこと言うと人いっぱい死んでるけど軽すぎて見ててなんとも思わないです
フリット編で活躍してきた人達が死んでもでっていうwww
新章スタート前にラジオ終わるとか打ち切りあるんじゃないですかねえ

・宇宙兄弟
トランペット関係あったんすねぇ
たまにでも主人公に見せ場作ってくれるとやっぱ見られるよねぇ
ちなみに僕は流石に合格してからのお話だと思います

・さんかれあ
親父くそこええきめええw
つうか親父を殺そうと思うんじゃなくて自殺しようと思うんだなあとか変なこと思ったよ

意外に書くことなかった
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する