俺がタイタスだ

なんと唐突にネグザフォーマットの大会出てきた
とみちゃんにデッキ貸すからどうかと言われ近かったしほいほい
ちなみに紫借りた
6人で2回戦まで1本勝負で3回戦が3本の全3回戦だけど内容が無いので簡単に
白、赤緑、赤緑という順に当たって何故か全部勝ててしまったので優勝できた

1回戦 SEED単
初心者と聞いてたんだけどルールとか割と知ってたので少し突っ込んだ程度だった
ただルールとか以前に相手がアークエンジェルと生ストライクくらいしか引かない中俺はぶんまわっていたのであまりゲームになってなかった

2回戦 赤緑@ブサメンで見るに耐えなかった
ノーマルフリットに反政府ライフルをタイタスで回避しました
ただのミスやないですかあああああああああああ
あとは相手がユニットを引かなくてry

3回戦 赤緑
1本目
相手があからさまに赤2構えてるのに俺がノーマルをぶっぱするというカスプレイをしてそっからぐだって速攻投了しました
ビットつええけどこれはどう見ても俺が焦り過ぎでカス

2本目
1本目のミスを踏まえつつ初手キープ
相手はまた赤2構えつつ行動な感じ
でも相手はデッキ的にユニットの展開がゆるいので5ターン目から普通にスパロー、6ターン目タイタスとか素出ししてたらたまらず?タイタスにビット打ってきたので思う壺過ぎてノーマルからのノーマルからのうえへhっへへ

3本目
同じような感じ
そして相手ユニットを引かず淡々とノーマルでパンチ繰り返してたら勝った


なんという内容のないレポートなんだ
でもまぁそんなん

ノーマル毎回引けてて良かったな
他にはというと白い狼もかなり頑張ってたし勝手に入れてよかった
1,2枚メインは普通にいいと思いましたとさ

まぁあれだよなかなか楽しめてよかったあざっした
眠すぎて真面目に書いてらんねえ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する